年も明けて今日は、都会へ🚗

ホテルの駐車場に向かう前にホテル内を散歩していたら、モアナに遭遇ラブ

かわいい❤️

さて、出発です🚗DASH!
アラモアナに車を停めます!
まずは、JTBカードで無料で乗れるピンクラインでワイキキへ。

2階建で観光気分ですルンルン
ワイキキでは、今日からハワイ入りした息子の友達家族と待ち合わせ。記念撮影📸

息子よ、小さいなぁ笑い泣き
新年の挨拶をして別れました。

スニーカーみたり、子供達メインのお買い物。
娘の希望でお昼は、ハードロックカフェで🍔

食後は、ピンクラインでアラモアナへ戻りました。
息子は、スタバ。娘は、タピオカ。


それぞれビックサイズを購入してましたビックリマーク
たくさん歩いて、好きなもの買って、すっかり遅くなってしまいました🌠
💳の引き落としが怖いですニヤニヤ