こんにちは太陽

ご覧いただきありがとうございます!



昨日はブログをお休みしました。

ダイエットブログに転換してからは

旅行中以外、毎日投稿していて、

習慣になっていたのですが、

ついにサボってしまいました泣き笑い



体調に不安があり

検査を受けております。

結果は来週。



それまで気持ちがフワフワしているので、

ダイエットも身が入らないかもです赤ちゃん泣き

健康が何よりも1番大切ですね。



娘も風邪をひいています。

3歳1歳の子供いると、

毎週のようにどちらかが体調崩しますね。

そしてその風邪をもらう35歳母無気力

いろんな病院行きまくっていて

行くだけで疲れます。。

自分の病院は後回しにしがちですが、

今回は素早く検査に行きましたよ!



はい。

昨日はこんな食事でした(雑な紹介)




夜はサラダと青椒肉絲少々、ご飯



今朝の体重は

59.2kgでした



みなさまも健康には気をつけて

楽しい毎日をお過ごしくださいウインク



ふるさと納税は今月までがお得だそうです