おはようございます晴れ



今日から地域最大級のお祭りです祭

朝から露店さんが準備をしていて

とても活気を感じますおねがい

お友達が遊びに来てくれるので

こどもたちと行くのが楽しみ!



今朝の体重です〜



61.1kg


はい、キープキープ!!

暑いとせんべいが食べたくなる。

こどもはスイカ好きだよねスイカ



そう!お通じのことだけど、

もともとお通じはいいのですが、

あることを始めてから

朝にちゃんと出るようになりました!



それは、

起きたらコップ一杯の水を飲むこと電球



よく、白湯を飲むといいなんて

聞きますよね?



白湯って私にはハードル高くてアセアセ

汗っかきだからこんな暑い季節に

白湯飲んだら汗止まらない真顔



さらに、

お湯を沸かすのが面倒くさい。

沸かしたら冷ますのが面倒くさい。

しかも白湯って本来は

10分間沸騰させる必要があるんですよね?

そんなの面倒でとてもとてもできない。



だから常温の水を一杯飲む!!

それだけ!!!



水を飲んでから朝食を食べて、

着替えたりこどもを追い回したりしていると

便意が来ます。



ちょうどお水を飲んで1時間後くらいです。

出かける前にトイレに行けるので

そこも安心感が大きいですお願い



ちなみにこれも、

ゼロトレの石村友見先生が

Voicyで話していたので

実践してみました!



効果ありですよ〜!