今朝起きたら37゜c



白黒はっきりさせる為、病院に行ってきました。

結果、陰性でした~。

では、これは一体何者??

「検査の時期としては妥当な時期なので、ここで陰性ということはインフルエンザではないと解釈していいと思います。

今まで中耳炎やったことありますか?鼻水はいつもこんな感じ?
中耳炎や副鼻腔炎などによってもこういう熱(寝てる時に高熱)が出ることがあります。
昨日出された抗生物質(メイアクト)が効いているかもしれないので、もう少し続けてみましょう。」

「熱が出なくなれば、その時点で登園してもらってかまいませんが、一応A型をやった後でこうして熱で抵抗力は落ちているはずなので、暫くは家で過ごしたほうがいいかもしれませんね。」


はぁいパー



なんだかよくわからないけどとにかく登園停止は免れました。


ART受診も夫が早退してくれるので行けそう。


木曜日(採卵日)までに体調を整えてもらいましょう。


うん、イケる。




ご心配、コメント、メッセージ頂きありがとうございました。すいません、お騒がせいたしました。落ち着いたら、ゆっくりお礼・お返事したいと思います。