スカパーのCMで知ったその存在。“ペダルを子どもの成長に合わせて着け外せる自転車”ホビーバイク。

これ、良いな~。

確かに、幼児にはペダルは邪魔でしかない。ホビーバイクでバランスを養ったらステップアップしてペダルを装着すればいい、なんて効率的な道具なの~!

でも1万某。

買えませ~ん。例え買ってしまってもミクが気に入らなかったらショックでかいし…。


お安く取り扱ってないかしら~?と、お得意の楽天で検索。


残念ながらCMのやつは無かったけど、ただのホビーバイクなら比較的安価でいくらでもあるじゃないですか。


ある程度候補を決めてミクにプレゼン。

「ミク、これ!!」と即決。
で、ポチッと買い物かごへ。


今日届きました。


HappyBirthday Dear ゆい~そしてすべての人々に-20120119204313.jpg

もちろんピンク~
お値段送料込みで5600円位。ま、まあ安くもないけど1万某に比べたら、ね。



HappyBirthday Dear ゆい~そしてすべての人々に-20120119203640.jpg
今日は特別。筆おろしだから室内での試乗を許可。


ミク、スッゴい気に入ったそうです。

良かった良かった。


次の休みは晴れたら公園決定だなにひひ