色々な意味で再出発!

ということでいくつか自分に目標というか抱負を掲げることにしました。


①胸を張って「ナースでございます」と言えるようにナースの基礎知識を身につける(なんちゃってナースは返上!)



②痩せる。ただひたすら痩せる(-_-;)


②は置いといて。今取り組むべきは①。ぼちぼちやっちょりますΦ(._.)m

さしあたり、またAmazonで中古本を購入。

「パーフェクト 看護実践マニュアル」
「今日の治療薬 2006」
※ナースなブロ友様、「なーにを今更DASH!」とお思いでしょうが、どうか暖かい目で読んでやって下さいあせるマジでそこからなんです。

※そして「今日の…」は、2006年までさかのぼらないとお高くて買えませんでした。

今日は昼からミクはパパとお出掛け。私時間~。

利用者さんの病歴と薬を書き出して来たので、まずはにらめっこ。

書き書き…。


ふむふむ…。


書き書き…。


ふむふむ…。


(時々携帯で遊ぶ・コラ!)

暫く使っていなかった“お勉強脳”…。

しんど~いショック!


HappyBirthday Dear ゆい~そしてすべての人々に-20110424165833.jpg


あ!ミク達が帰って来た!

今日のところはお~し~ま~い!

ではでは~。頑張んべ~グー