今日は27日。
クリスマスも終わり大晦日まではあと少々。


12 時台に到着したけど、さほど混雑は無し。
通常と変わらず。
ちと拍子抜け〜〜ニヤニヤ

レジもスムーズ合格





大阪ではお節の材料をデパ地下で購入していたが
初めてコストコでデレデレ

…来年はまたデパ地下に戻るかも???笑。



16,000円ちょい。




これはお初。
オニオンスープ、楽しみ!!




お節の材料&来客用お菓子んふんわり風船ハート
黒豆はデパ地下で…ウインク

ティラミス美味しっ!
コストコスイーツは糖分高めでもう買わない。
…だめ私には甘すぎる💦

でもコレはイケたデレデレ乙女のトキメキ
厚手のガラスの器に入っていて食べ終えた後に器を再利用できる。笑。
サラダソース入れやら、タレやら。

大阪でのモロゾフのプリン🍮と同じ。笑。笑。



さてさて〜
年末年始の下準備だ。

ため息出てくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き