先週の金曜日ウインク


またもや入間へ遠征〜


ついでに寄り道も。



入間市駅近くのパン屋【ベッカライ・ツェッペリン】

🌟3つと言うとこかな。リピートなし。他でも求められる味だな。


人それぞれ好みは違う。口コミは参考にする程度に留める。
私のコメントも参考程度にお流しぅを〜〜ぶちゅー




しかし…作業場の換気が悪いのか…??
店外へ出たら体に洋食屋のカウンターで食事をしたような臭いが染み付いていた…ショボーン
車内空間に戻ったので余計に感じたさ💦

オーナーか??パン職人のオヤジさん、作業場からでもちゃんと挨拶をしてくれて気持ちが良かったパン







気に入ってる!【食の駅 所沢店】

無農薬野菜などなど、私のニーズに合ってるわ。
でも、ここの惣菜はダメだわ真顔




レシート紛失💦
5000〜6000円ってとこ。

うーーーーん、このところメルマガ掲載商品にピンとこないチーン
ワタイの好みから離れている物ばかり…。

まぁ運やご縁ですな。


ポテチは、堅い!堅い!
好き〜好き〜笑。笑。

若干塩気が多い笑い泣き




帰宅する頃にはとっぷり日暮れ夜の街

しかし買い物は楽しい