やっほーーー!!
昨日は日曜でしたね!

まあ毎日が休みだから、
曜日感覚ぶっとんじゃってるけど!

とりあえず昨日はまず、
同じ学校の日本人と動物園行く予定が
思った以上に場所が僻地で
バスすら通っていない場所だったわけ。

で、急遽変更して
クライストチャーチにある
ファミレス!ジャパニーズレストラン!

キャメロンというお店にランチしに行ったよう

前から気になっててついに行けた!

私はステーキ丼を頼みましたよう。。

{FDEC75D2-0AD0-4F6E-9EF7-E29D9F4F972F:01}


味はというと。。
半端じゃないくらい美味しかった。


もうこの上ない幸せを感じた。

14ドルちょいだったんだけど、
サイズをS.M.Lと選べて(無料で)、
ソースは照り焼きソース?か
和風おろしソースが選べたよ!!

もちろん迷わず和風おろしソース。


お金と時間に余裕があるときは
また行こうと思います。はい。笑

それでランチの後は、
友達の家でBBQをするというので
夜ご飯はBBQしに行ってきました笑

まずスーパーで材料調達!

{B2372FD9-3812-4A8E-B5DC-905D6745DB39:01}


そして歩いて知り合いの家に
向かったのはいいものの。。

男子勢、遊び始めましたよ。

道端に置いてある、
スーパーのカートに乗り始め、
道路を走る走る。

あー面白かった。

{F6C29623-4807-4807-98A6-4D8D6D2170EF:01}

こっちは道路も大きくて
しやすいんですよ。(は)

これは楽しい正直。マジ。笑

そして到着したら、
まず大富豪wwwwwwww

どういうくだりwwwwwwww


{F1C79090-9504-4E90-9275-03B4A9DA174D:01}

ビリだった。

ほんと弱かった。ポンコツ。


で、日が暮れてきたら
BBQ開始!、!

ニュージーランドだけではないと思うんだけど、庭にはBBQセット。笑

日本じゃなかなかないよね笑

あるとだいぶ便利です!

楽しいし!

焼きましたよ。焼きました。
(煙がすごかった)


{6B23044F-430D-4FDF-B702-AE761F21F2D4:01}


そして、じゃじゃん!!!


{84876811-8D44-4D65-AC15-4DEF7642F932:01}


お肉もやわらかくて、
すごーく美味しかったですよう!!


8時くらいまで遊んで
私たちはぬけたんだけど、
その後はどうなったかな?笑


{DEDCD05B-D9AD-41FC-BFED-13716A38DD85:01}

友達と帰る途中、
アイスが食べたいということなり、
バスが5分で来るとのことで、

全力で走って近くのアイスショップへ笑

マジで最高だった笑


そして買ってバス停に戻って
1分もしないでバス到着!笑

最高笑(ギリギリだった)

たくさん歩いて、疲れたけども、
こんな1日もありかなーと
思った日。笑

{1FC1FDF4-16D3-487D-8BF0-9ABC2A146555:01}


ばばい!

ついったー
@miku_yg

いんすた
@xxm.nxx

ふぉろーたのむぞ。