私やっぱりブログとか
そういうもの続きません!

なんだかもう罪悪感たくさんで
今書いてますけど!!!!

ええ!!!!
これからもぼちぼちこうなります!

あたたかく見守ってください!!
((は))



というわけで、色々
とびましたが私は12/12に
無事に日本に帰国いたしました!

今はまだ帰国して12日ほどしか
経っていないけど毎日なかなか
充実していて楽しいドキドキドキドキドキドキ



そんな明日?今日かな?は、
クリスマスイブ!

ええ!恋人なんていませんけど!
お友達くらいはいるし!、!(悲しい)

てなわけでクリスマスイブは
お友達と赤レンガ倉庫行きますよ!

スケートをしているみたいで、
興味がある方はコチラから!!


2015年2月22日まで
やっているみたいなのでゼヒアップ


中学で一番仲のいい3人組!
だったので!会うのが
めちゃくちゃ楽しみ!

楽しみすぎて吐きそう!!!(汚い)

女子高生だし!JKだし!

めっちゃキャピキャピしてます!

大学生なったら正直キツい!


そんな感じで私は生きております。

この前はニュージーランドの
同じ学校のコらと渋谷とか
お買い物いって私の家お泊まり
しましたけど!!

1人はあのゆりこちゃん!!!

この前紹介したので
そちらから見てみてね


じゃあまた。。。

近々絶対更新するから!!!

ね!!!!(信じて)

ばばい!!

よいクリスマスを!!!!