今日は色々書くことある!
(単純に放置してただけ)


まずは、今までのことー!

4学期始まって、だいぶ経ったかな?

最近は春らしくなってきて、
だいぶ暖かくなって幸せ音譜音譜


でで、で!!!
この前ついにiPhone割ってしまった。

ショックだったあるよ。

早く日本帰って修理しに行かな。
{C7657693-79C0-4541-8E06-75551EF71AD9:01}


そんでもってまあ
学校でアートの展示会やオークション
などなどやっていたので見に行った!

 
アートやフォトグラフィーの授業をとっている生徒の作品を展示したりオークションしたりするんだよー!

オークションはtrade meっていう
NZの有名なサイトで売られてました!

やっぱり上手い人とかは
3500円とかで買われてて、
すごいなあーと尊敬した。


私もアート、フォトグラフィー
どちらもとっているから、
もっと頑張らなきゃ!と思いましたー

こんな感じだった!

{3AC6B61E-A7B2-4CBA-BEFC-91F993BFCA0B:01}


ドラゴンボールのキャラとか
漫画、アニメ関係を描いている子もいて、おどろいた!!
{CFD44BC7-524B-4C61-A933-B0A563FAC4D9:01}

で、休日はホストに誘われて
ミニゴルフに行ってきたよー!

ホストシスターと

{634CA2D5-9030-4246-872B-40FE80EE3B87:01}

ゴルフほど大きくなくて、
パターゴルフ的な???

ホールインワンとかもできて
なかなか楽しめたよ!!!

で、家族の中で1位にwwww

人生初の割に上出来だったかな?ww

良い経験でした!!

{A7601F18-6676-40AE-BD5C-2DB51ECB5BDD:01}



というか、ここで余談だけど
この前みつけたこのサンタのスリッパ!

やばいくらい可愛いとか思って!

めっちゃモフモフで履き心地いい!
というかとりあえず可愛い!

{32B02F2D-3F69-42C0-9B4B-AD8083F0747F:01}


買おうと思ったけど
友達に止められたから
セールが始まったら必ずゲットしてやる。。。。。。。

\ \ 待っててね / /

{F0C10F10-4B63-4084-94D7-8C0C76FC610E:01}


で、この前の金曜日は
マフティーデイだったよ!
私服登校日ってやつですよ!

でもまあ私服の人は
2ドル募金しなきゃいけないけど!

{37C920F5-42BE-42C4-8829-B2EA42A61F5F:01}



{F17C40EC-4133-4960-A1ED-B7E6E06BC49C:01}



そんな感じで
重たいので次の記事へ!!!


((( 全くタイトル関係なかった )))