色々って便利な言葉。
((( いきなり何 )))


今週は色々ありやしたよ!!

まずは金曜日!(結構とぶ)

友達が留学生クラス抜けて
同じホームクラスになったので
授業同じで!!

スイミングしたのだ!!はは!
PEの授業なり。

楽しかった!!

写真コチラ。

{018B7DF5-07E1-4345-B677-5C52C4D24F26:01}


それから!土曜日!
まさに今日なんですが!!

ボランティアでソーセージ
売りましただ!

Belfastのwarehouseという
ショッピングセンターの前で
やらせていただいた!!!

思った以上に売れたアップアップアップ
ので良かったかな

こんな感じだった↓

{7F7CCF83-1E69-4BDE-B6C0-34EDB68DEFFF:01}

{91DDF480-11F8-4A34-AE47-0149B3816256:01}


このソーセージを食パンにはさみ
少し玉ねぎを添えてケチャップなど
かけーの!いただくのである!

私たちは作っている側なので
何個かタダでいただきました

結構パクパクいけた

ボランティアの一環として
ガーディアンとやってたよ

いい経験になりました

同じガーディアンで同じ学校の子と
パシャリ

{E67AB339-4A5B-4DD6-AA38-1DFA8374C4D1:01}

あ、この子ブログやってるので!
ぜひぜひ見にいってみてね

コチラから!!

なかなか面白いので笑

そんでもってー!
ソーセージ売りを終えたあと、
この子と近くの公園へ!wwwww

少し散歩してたら
遠くの方からHi!と元気な声が。
誰かと思えば私と同じホームクラスの
男の子とお仲間でしたwwww

15分くらいお話してwwww
楽しかったな~wwww

それからは、
写真を撮り合ったり!

なかなか良いの撮れた↓ by 友達

{D3ABFEE2-BDF5-4E4F-901F-8D482C97F637:01}


ジャンプしたり。。。


{F7178736-B6C5-4677-BC35-D495F99E2C4D:01}

遠近法してみたり。。。


{254CF578-5574-49EB-AAB8-4D9D33C3D7E8:01}

たくさんしょーもないことしたwwww


{C262C794-17C1-4854-8431-1AA6B9637132:01}

ブランコにぶらさがる にっぱァ。


それから最後に!!!
新しい靴買いました~!!

70ドルとか!日本円で6900円とか!

一目惚れ!!!
たくさん使うだ

{70775D1D-7198-4A08-8D21-1764F892E7BE:01}




それでは!!
また!!!

どろんぱ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

良かったらフォローを!

Twitter   @miku_yg

instagram  @xxm.nxx