うわあっあっァァァ(何)

放置しすぎたァァァア!(いまさら)

いやでも。。。(言い訳)



そんなかんやで(開き直り)
お久しぶりですと!

毎回言ってない?これ((((←


とりあえず!!!
まずですねー
ここさいきんのことですが!!


私、日本のガーディアンさん、
エージェントさんとして、

留学ジャーナル さんと
契約させていただいてるのですが!

ご存知の方も多いのでは????

留学ジャーナルさんは
日本で1番古い、。。
歴史のある、エージェントさんです!笑

他のエージェントさんも
最初は相談してたんだけどねー笑

留学ジャーナルさん
本当に何もかもいい!!

さすが留学のプロ!!!(褒め称え)

ということで、
仲良くさせてもらってます笑

私は留学ジャーナルさんを
オススメするよー!!!(宣伝か)

まわしものではないので
勘違いしないでね!wwwwwww


それから!
その留学ジャーナルさんから
インタビューはどうかと相談きまして、
ぜひ受けたいということで
インタビューしていただきました!

もう掲載されてるようなので、
ぜひぜひ確認していただきたい!


私のページは、

コチラから!!

学校ばれちゃったよー笑
まあいいけどね!

それから留学体験談TOPは

コチラから


本当にこんなこと思ってるのかよ
みたいな猫丸かぶりのような内容ですが笑

見ていただけたら幸いですwwww

それから!!
放置していた間のことを
つらつら書きたいと思いやす!!


まず、しゃぶしゃぶした!!

美味しかったよオォオオオ!(嬉泣)

{E5D57C97-58BB-446C-8A5A-88475E4DDBC8:01}

{22E9F1AF-C4AB-4EED-B5E5-92AE67D65E82:01}

{80DED8E5-C353-46D6-A08A-514C29BF0BA7:01}

{C8137F51-4FB0-4742-B22F-5C2032796879:01}




シメはラーメンで!!
しっかりいただきましたー!!!


いや~美味しかったわ。うん。

ベラマリアって学校に通う
YR13(高3)のコの家でしました!

今年本帰国しちゃうから
さみしいウワァァァア

彼女とは同じガーディアンで!

あ、ニュージーランドのガーディアン!

Edukiwi さんです!!!
これまたベテランのガーディアンさんで
よかったらチェックしてくだせえ!


コチラから


((( まわしものではありません )))

wwwwwwwwwwww


少し重たくなったかなー?


次に続くよう!!!

びょん!