今日は~!!

お友達とホーンビーってところに
行ってきました


んー楽しかったドキドキドキドキ


ホーンビーは私の家からバスで
一本でいけるから便利なんだな~


まず到着してから、お昼ご飯!!

ケンタッキーに行ったよ~笑

{1DB4DFA2-EA64-4392-B0BA-7976B8B39157:01}


チキンじゃなくて、
ポップコーンチキンってやつを頼んだ!


日本にあるのかな。。?


一口サイズで食べやすかった

ナゲットみたいな感じだった~

満足しました

それから横のコールスローサラダ!
これはスモールサイズ!

合計で7.50ドルだったかな!
日本円で約660円とか!

まあまあお手頃じゃない?笑



それから、近くのドレスマートっていう
洋服屋さんがたくさん入ってるところへ!

adidasとか色々入ってるよ~!

安いし、なかなかお手頃で服を
GETできる場所。笑


オススメだよ~!!!

目印はこれです。笑
{C47612C1-3F20-486D-95FA-76DA642A3813:01}



それから、そのままの流れで
マックへ。笑


ずーーーっと話してた!!

17時くらいになって、ノリで
夜ご飯も一緒に食べることに笑


まずは地元のモールに移動して
そこで食べることにしたんだけど、
ここで問題発生。笑


モールに入ろうとしたら、まさかの!!

もう閉店~wwwwwwww

着いたのは18:25で
閉店時間はなんと18時。笑

日本じゃ考えられない笑

早すぎ!!!


なんやかんやで近くのサブウェイへ笑

お寿司食べたかったのに~wwww

でもサブウェイも美味しかったから
いいか笑(単純)

{548210D4-4770-4481-8FDA-F897363CD7E5:01}

なんか撮り方きたない笑


私は照り焼きチキン?とレタス、
トマトとチーズをいれてもらった!

なかなか美味でした


満足したところで、また語り。笑


月曜日からは新しい日本人の子が
入ってくるらしい~!!

やっぱりkiwiの友達を作らねば!


日本人と関わってたら何も成長しない!

本来は英語を学びに来ているわけで。

まだ時間はあるけど、
ゆっくりなじまないと!!

ってことで月曜日のお昼からは
kiwiの子たちに頑張って入ります

話しかけて、仲良くなれたらいいな!


頑張ろう!!!


じゃあね~!!!