あーー、!!

今日は朝からずーーーーっと雨雨
髪くるんくるんになるし
傘は邪魔だし濡れるし最悪メラメラむかっメラメラむかっ


なぜだ!!!

梅雨か!?!?(早い)

いやでも日本もう梅雨なの?
どうなの?

いいなー夏。
28度とかいってるよね?東京とか。
はぁーーー0度よりマシハートブレイク


ニュージーランドの冬は寒いよ~

寒いというより、イタイ。イタイ。

、、、、、、爆弾ドクロ爆弾ドクロ


肌に突き刺す感じのアレ。(どれ)

まあ…気合で乗り越えるか…(白目)

そんでもって。。。

タイトルの、制服紹介!!!!

NZの制服はね、キルトっていう冬用のスカートがあって、すごい便利!!

キルトって言われてもパッとしないよね。笑

んーーと長さは本当に長くて!
人によっては足が全部かくれる!

マキシ丈のスカートあるよね?
あれより少し長めのやつ!(わかんない)

説明へたくそで、ごめんなさい笑

よくわかんないので写真貼りまーす!
先に貼っとけ。


{BC7363D0-6475-4345-9198-ED314F168607:01}



これ!!!
1番右のコが着てるやつ。
これがキルト。


ハッ!!長っ!!


って最初初めて見たときは思った笑

でも、中に何着てもバレない笑
そんな丈の長いズボンとか履かなければ余裕のよしこでイケる!(は)


私はいつもパジャマのままキルト着てます


干物女の極みかwwwwwwww
女子力は上げたいな~(遠い目)


でも、ほんまにあったかい!
他の子はあったかいタイツとか下に履いてるよ~。これで冬を乗り越える。、


。。。以上キルトの紹介でした笑 


真ん中(私)の短いスカートが
夏も冬も1年中着れるやつ!
普通のスカート。笑

今は。。3折りくらいしてる笑

この写真は2折りかなー!!
まだまだJKは捨てられないな笑


で、上だけど
日本の制服ではありえない、ジャージ。笑

英語ではジャージだけど。。
日本語もそうとしよう笑

ブレザー着たい!!
可愛い制服きたい!!!(いや着たいわ)
って思ってる子は私立の学校をオススメします!
 
私の学校はバリバリ公立なんで笑


まあ自由でいいけどね~
そこに惹かれた←は



制服紹介はここらへーーんーーー


質問とかあったらコメントで!!


あーーーまだ雨だよ。。。
嫌だ。。。疲れた。。。

  

明日も学校頑張りましょーーー(棒読み)


ばいばいーーーーロケットUFO