えーーーっと。

今日はホストに誘われて、話題?の
「マレフィセント」見てきたよー!

{BFF29B65-ABA0-40AD-B8A5-4CD11D52951F:01}



これこれー!!
結論から言うと。。。。
すっっごい良かった!
見たいと思ってた映画だし、期待以上!

日本では7月公開だってね???
遅い爆弾


そんな感じで人生初海外の映画館。笑

なんだかんだで初めてだったなー


あ、内容はもちろん英語だし
字幕とかなかったけど理解できた!

ざっとだけどね笑

でも聞き取れたし!70パーくらいは!



本当大満足でした恋の矢ラブラブ


その後はーーー洋服見たりー
お茶したりーーーブラブラしたーー


あ、そうそう
マフィン買って食べたんだけどさ、
なんか見た目からは味判断できないようなマフィンだったー笑

これ!、!


{F16DF15C-1DE4-4F4C-84AF-816F06224FD3:01}


ね?判断できないでしょ?笑

え、わかる人いる?笑


まあ食べたら。。。
上のクリームはレモンフレーバーだった!
美味しかったよ!
まあ体に悪そうな甘さだけど相変わらず。

そんで。。肝心のマフィンの味は。。
よくわかんなかった☆~(ゝ。∂)
wwwwwwww

でも美味しかったからいいよね~(は)



そんな感じだったよーーーーパー


また明日から学校じゃん!!!

はーーーーダッル笑

宿題やってないし!!!
ヒィヒィ叫び叫び

今日の夜ご飯はフィッチやーー
フィッシュ&チップスの略ね笑

じゃ、明日からも1週間頑張りますか!!



じゃあね!!!!笑ひらめき電球