時空の流れ。 | 風見鶏の向く方へ

風見鶏の向く方へ

日々の日常のこと自然、宇宙、家族、愚痴、その他諸々なことを
記事にします。




最近は、風が強い日が多いです。
ちょっと大き目の衣類をお洗濯したいのですが
風が強いのでなかなか干せません。
そんな時、空を見上げると、クラウドシップが
ちらほら。
白馬方面の山々に多く見えました。
もしかして、「磁場調整」をしてくれて
いるのかしら?と勝手に想像してみたら
ありがたく思いました。
確かに風が強い日はレンズ雲は多いです。

🌠

ある日のこと、銀行🏦へ行ったあと用事を
済ませて、家に戻ったらバックの中にあるはずの
銀行口座の通帳が失くなっていてびっくり!
車🚙に置き忘れたかと思いまた戻ると
やはりありませんでした。
???
もしやと思い、いつもの定位置の引き出しの中を
見てみたらいつものようにそこにありました。
???
家に帰ってからの一部分の時空間が抜けてる?
いつ引き出しに入れたのか全然覚えていません。
時空間の流れが早すぎて追いついていない?
それとも歪んでる?
と、思った瞬間でした。

🌠

週末26日は、獅子座♌の満月🌕です。
ここは、エネルギーが強く太陽、冥王星と
月がオポジションになっているのでその日
前後の地震などにお気をつけ下さい。



そんな感じです。











💮💮💮💮💮💮💮💮💮