オリオン座。 | 風見鶏の向く方へ

風見鶏の向く方へ

日々の日常のこと自然、宇宙、家族、愚痴、その他諸々なことを
記事にします。




近ごろ、南東の空を見上げるとオリオン座が
見えます。
気になったのでアストロアーツの情報を
調べたら、タイムリーな内容でした。

🌠

そういえば、宇宙由来の魂として様々な星が
ある中でオリオンもその1つなのですが、
夫がオリオンなのでは?と思うことが
多々あって特徴がピッタリでした。
6番目の議論好きっていうのがすごくよくあっていて
正論をいうので、相手方に誤解が生じたり
することがあるのでこれだなって思います。

仕事とかもそこまでやらなくて良くない?って
くらい完璧主義。


自身は多分、リラかシリウス。
過去オリオン戦争に関わっていて、夫に始めて
会ったとき懐かしかったのです!
しかもその瞬間この人と結婚したら
めっちゃ大変て思いながらも魂の部分で
恩返し的な感覚が蘇るのでした。

出会いって不思議ですね。


せっかくここまで調べてブログ書いてみたのに
もう一人の自分が、だから何?
っていうのですよね。



🌠