Ipodにワールズエンドだんすホールをいれてみましたっ♪


<歌ってみた>のロリコム&あにま&iciko&たいやき&蓮のやつ最高♡♡


最後の<ばいばい>は神!!




ズッキューン!!あれは惚れるわ!!


じゃっばいばい♪