ボカロ♡Ipodにワールズエンドだんすホールをいれてみましたっ♪ <歌ってみた>のロリコム&あにま&iciko&たいやき&蓮のやつ最高♡♡ 最後の<ばいばい>は神!! ズッキューン!!あれは惚れるわ!! じゃっばいばい♪