夏休みなのでブログ書いてみるの巻。
さてさて、インドネシア語勉強しているのですが。。。覚える単語が実に覚えづらい!!なぜ?なんなの?あれなに?呪文?あだばけたぶらー!!
はぁ、良い成績を収められる事を祈るのみ。
そして1カ月あとには日本だあああ!いやっふぅー!うぇーい
やっと!あの!!ペヤング様を頂けに参りますわ!
(Gさん入ってないといいな)ぼそぼそ
あともう少しで「プアサ」(断食のようなもの)が始まるので車内でオニギリ食べれなくなってしまう><
朝ご飯家で食べなきゃなー
しっかしゃ。家の外工事だらけで眠れんしうるさいし。。。。頭痛いわ最悪><
早く終わりますよーにっ!

でわ、ミーゴレンでお別れを-ドロン
さてさて、インドネシア語勉強しているのですが。。。覚える単語が実に覚えづらい!!なぜ?なんなの?あれなに?呪文?あだばけたぶらー!!
はぁ、良い成績を収められる事を祈るのみ。
そして1カ月あとには日本だあああ!いやっふぅー!うぇーい
やっと!あの!!ペヤング様を頂けに参りますわ!
(Gさん入ってないといいな)ぼそぼそ
あともう少しで「プアサ」(断食のようなもの)が始まるので車内でオニギリ食べれなくなってしまう><
朝ご飯家で食べなきゃなー
しっかしゃ。家の外工事だらけで眠れんしうるさいし。。。。頭痛いわ最悪><
早く終わりますよーにっ!

でわ、ミーゴレンでお別れを-ドロン











