夏休みなのでブログ書いてみるの巻。

さてさて、インドネシア語勉強しているのですが。。。覚える単語が実に覚えづらい!!なぜ?なんなの?あれなに?呪文?あだばけたぶらー!!

はぁ、良い成績を収められる事を祈るのみ。

そして1カ月あとには日本だあああ!いやっふぅー!うぇーい

やっと!あの!!ペヤング様を頂けに参りますわ!

(Gさん入ってないといいな)ぼそぼそ

あともう少しで「プアサ」(断食のようなもの)が始まるので車内でオニギリ食べれなくなってしまう><

朝ご飯家で食べなきゃなー

しっかしゃ。家の外工事だらけで眠れんしうるさいし。。。。頭痛いわ最悪><

早く終わりますよーにっ!



でわ、ミーゴレンでお別れを-ドロン
やっとギリシャの家が完成しました!!










ということで写真載せますねー







MIKU’S HAPPY DAYS



MIKU’S HAPPY DAYS




MIKU’S HAPPY DAYS




MIKU’S HAPPY DAYS



MIKU’S HAPPY DAYS





まあ、こんな感じですDASH!







少々画質がわるのは気にしないでね(* ̄Oノ ̄*)