皆さまからの温かいコメントやメッセージに一人一人にお礼が言えず申し訳ありませんショボーン
この場をかりて本当にありがとうこざいましたおねがい



あの日から1週間がすぎ相変わらず気持ちがぐちゃぐちゃでまとまりません。


あの時ああしてれば、私がもっとしっかりしていたらみくりはまだ生きていたんじゃないかと思ってみたり。

みくりを産んでからずっと抱えていた障害児を育てる不安や責任。
いつかは居なくなってしまうかもという恐怖から抜け出せたんだと言い聞かせてみたり。

みくりの感触やらかさ匂い重さを忘れないように思い出してみたり。


これからは夫婦2人の生活になるので部屋の模様替えで家具を新調してみたり
旅行にでも行こうかなんて話してます。



天使みたいに可愛いかったみくりちゃん。

パパもママもそれはそれはあなたにぞっこんでした。

たくさんの幸せをありがとうおねがい