みくちゃん3/27で1歳になりましたー!!

お誕生日には兄夫婦やじいじとばあばで実家でお祝い!
の予定でしたが…ショボーン


誕生日の数日前に祖父が他界しました。
みくちゃんからみるとひぃおじぃさん。

そして、お葬式の日がなんとみくちゃんの誕生日に笑い泣き

我が家から歩いても行ける距離に住んでいたおじぃちゃん。
口唇裂の手術が終わったら会いに行こうと思っていて…。
まだみくちゃんに会わせていませんでした。
母が我が家に来た時に一緒に会いに行こうと予定を合わせていた矢先に。

98歳で大往生でした。
ただ、みくちゃんに会わせてないのが後悔が残ります。

お葬式には何年も会ってない親戚が集まりみくちゃんを紹介することが出来ました。




そうかぁぐすん

おじぃちゃんはみくちゃんの誕生日プレゼントに親戚みんなに会わせてくれました。


ありがとう。おじぃちゃん。
どうか、お空からみくちゃんを見守っていて下さい。

おじぃちゃんのように寿命を全うできますように。



初めてスタジオで写真とってもらいましたラブラブ

{8B681563-ABD6-4439-9169-D44B54A93A14}

{D9EA0103-CE33-4FAA-817B-1347FD1F6F38}

{735AEA7D-7A03-4909-B031-24526EEBC371}

親バカ炸裂です(笑)



自宅にて星
お葬式の後に サクッとお祝いしてケーキ食べましたにやり(バチがあたりそうですがアセアセ)

{EE47D8E8-50F0-4356-8F0C-DE0F7292FF65}

{8B5900B5-4D4D-4E31-B30B-4BDF4A145CAB}

{1872838A-5C4B-45F7-865C-00930A0C0413}

イチゴがお気に入りみたいですハート

1年前みくちゃんを産んだ産院とおじぃちゃんの葬儀場が目と鼻の先でした。

1年前緊急帝王切開で産まれ、あっという間に大きな病院に連れていかれて、寂しいし、傷口痛いし、赤ちゃんの泣き声が辛かったな。
そして更に辛い現実と向き合うことに

完全にメンタル崩壊だった頃にこのブログに出会って沢山の勇気をもらえましたニコニコ
同じ13っ子ちゃんママさんからのメッセージ本当に嬉しくて何度も何度も読み返しました照れ

泣いてばかりの毎日から少しずつ前向きになり、今ではみくちゃんと遊んでるうちにあっという間に1日終わってしまいます(笑)

口唇裂の手術も無事に乗り越えてくれて私の想像をはるかに超えてすくすく成長してくれたみくちゃんピンクハート

みくちゃん産まれてくれてありがとうラブ
これからも沢山お祝いしようねピンクハート