おはようございます♡
インナービューティープランナーの
中川 未来です
今日は今年一番暑いみたいなので
お出かけの際はこまめに水分補給
してくださいね♡

恩師であるあおい先生が
ブログに紹介文を載せてくださいました

幸せを通り越して
感動です😭❤️❤️
ありがとうございます♡



私は体重、食べることに
沢山振り回されて

自身の病気で
色々な事を制限されながら
過ごしてきました

その中で人と比べて
皆とどこか違う

同じ事をしたくてもできない
それがいつしか
自信のない自分に繋がり

とにかく誰かと同じじゃないと
安心出来なかった

でも皆違ってよくって
それが当たり前なのです

自分ができる事
少しづつでもいいから
自分を信じてやってみたい

私は私
自分で自分を
幸せにしてあげたいと
気持ちが変化しました

自信がない人
食事に振り回されている人

気持ちがすごくすごくわかるから
一人じゃないですよ

支えられる立場になりたいから
私ももっともっと自分を
好きになって
学びを深めます
だから
待っていってくださいね

一緒に自分の事を大好きになって
いきましょー♡
目指せ
ナルシスト女子部です笑