こんばんは♡
インナービューティプランナーを目指してます
ミクです♡♡
 今日も暖かくてお出かけ日和でしたね♡
皆様は素敵なゴールデンウィークを
すごされてますか?
私はお家でまったりと過ごしました ♡
明日から仕事です笑い泣き



昨日から毎日お米を食べると決めたので
早速昨日玄米を炊きました

{1A36F747-B42B-4271-82FF-E5ABC1F7FAC4}

平和の圧力鍋です
とってもモチモチで
甘く炊けました♡
 
玄米には沢山の生きる力が
溢れているそうです

玄米を水に浸けておくと
白米が失った「胚芽」から
芽や根が出て来ます
玄米は命の詰まった種なんです

小さな一粒のお米が
自然の中で成長し
秋の実りの頃には
沢山のお米になります

玄米を食べる事で
沢山の命を頂く事ができます

一回一回の食事で
自然から命のパワーを
貰う事ができるって
とってもすごいこと

だからお米を食べても大丈夫
玄米は私たちに
生きる力を与えてくれるから



私はその事を噛みしめて
沢山沢山噛んで
命の恵みを頂きます

毎日食べる事がんばる!!笑

ちなみに玄米の栄養素は

糖質の代謝を促すB1が白米の8倍

食物繊維が白米の4.7倍

優秀な子です♡

沢山噛まなくてはいけないので
満腹感も高まります♡

嬉しいですよね♡

{5DC889CE-93A3-4EB9-BF54-E1074F6CE443}

昨日のお昼です♡

暖かくなってきたので
ココナッツオイルが恋しくなり
マッシュルームとスナップエンドウで
和えました♡



最後まで読んでくださりありがとうございます