シリーズは3つ

 

・CHICAGO FIRE

・CHICAGO P.D.

・CHICAGO MED

(CHICAGO JUSTICEはS1で打ち切り)

 

このうちのFIREとMEDが

8月からHuluで配信されている

MEDはS5とS6

FIREがS9

 

シリーズ中で一番好きなFIREを

後にして観始めた

MEDでは苦手キャラのナタリーが

いなくなったり、ドラマ盛沢山

あ!エイプリルもいつの間にやら

いなくなってたぁ

(ステップアップのためと予想)

 

もうFIREも終盤にさしかかっちゃって

12話だよ~

あと5話しかないなんて!

(本国では春にS11最終話が放送されたらしい)

 

見逃し配信の対象ではなく

首を長くして次の配信開始を

待つしかない・・・

ちなみに

私のお気に入り(今風に言うと”推し”)は

ステラ・キッド↑真ん中の彼女!

とても好き♡

彼女の乗ってる車もいいんだよね~

JEEPのWRANGLER!だと思う

欲しいわぁ

 

 

FIRE観終わったら

同じ脚本家Dick Wolfさんの作品

Low&Orderを観返すか

別な作品にするか・・・悩む

 

大好きなNCIS:LAの次のシーズン

まだかなぁ