夏の思い出~♪とにかく、暑かったこの夏まだまだ9月も蒸し暑いそうな~海にプールにバーベキュー、野外ライブも行ったし今年はわりと焼けたほうかなみなさんは、いい思い出作れたかな??残るのでなく、残すのである夏の思い出はここにもある~