とにかく、
暑かったこの夏!!




まだまだ9月も蒸し暑いそうな~汗







海にプールにバーベキュー、

野外ライブも行ったし
今年はわりと焼けたほうかな晴れ




みなさんは、
いい思い出作れたかな??






残るのでなく、
残すのである

夏の思い出はここにもある~音符音符音符






吉川美紅オフィシャルブログ『MIKU's LIFE』-100819_172520.jpg