京都への旅 | mikuの気ままな日記 [miku8015]

mikuの気ままな日記 [miku8015]

小さな事でもいいねと感じられる
気ままな日記です。よろしくお願いします。

もうすぐ

毎年の恒例になってきた

京都への旅 







今月中旬から名古屋へ

滞在中に出かける。

残りの人生を歩いて行けるうちに

自分の時間を過ごすことが目標!

年はみんなとるもの

体力は自分の努力の成果

と考えている今

名古屋に住む娘夫婦の住まいを

拠点にして

名古屋近郊に住んでいる同級生や

ボウリング友達と会って日帰り旅行や

京都などはゆっくり泊まりがけで

歩いている。

みんな年金受給者💕時間はある。


京都は何回行っても

まだまだ行けてない場所がある。

1番最初は

高校の時、長崎から来た修学旅行で

観光した場所へ行ってみたが

なかなか好評だった。

昨年は三月下旬に桜巡り

6月かな?奈良

11月は手作り市

と盛りだくさんだった。

まだまだ歩ける仲間たちが

いるからゆっくりついていく

時間が心地よい。

今回は2泊3日。

2日目には神戸から日帰りで

参加希望の人が集まる。

お天気はとりあえず☀️

ほっ😌