名古屋の孫 | mikuの気ままな日記 [miku8015]

mikuの気ままな日記 [miku8015]

小さな事でもいいねと感じられる
気ままな日記です。よろしくお願いします。

名古屋から素敵な連絡がきた照れ



3歳になる孫が

保育園を卒業し

4月から駅近くにある

なんとかアカデミーと言う

駅に近い

認可保育所へ転園します。

今通っている保育園から

3歳以上は別保育園へと

なり、昨年秋に4月からの

保育園を申し込みしてました。

その中で一番目の申し込みしていた

素敵な保育園。

仲良しのツムちゃんのお兄ちゃんが

通う保育園でツムちゃんも

第一希望してました。

たった3枠しかなかったのに

合格!

ツムちゃんと一緒に通えたらいいね!

と娘と話してました。

まだツムちゃんの合否は聞いて

ないけど、兄弟枠で合格するでしょ。

名古屋に後何年いるか

わからないけど、

小学校入学まで

大好きなプリンセス友達と

一緒に遊べて

嬉しい事でしょう。


バアバも仲良しのツムちゃん親子

これからどうなるかわからないけど

とりあえずは安心した喜ばしい

日でした。ニコニコ