金、金、金・・・
かつて日本有数のIT会社の社長でありながら、
日本放送と球団を手に入れたられなかった男・ネット社長ホリエモン
彼の獄前に放った一言は、人々をネットビジネスへかり立てた。
「すべては金で買える、愛さえも!!」
男たちはIT社長を目指し、夢を追い続ける。

世はまさに、大情報時代!!

※このテロップはただのジョークです、堀江氏に悪意はありません





えー私です

今日はですね、私が一攫千金を掴もうとしてる
ネットビジネスって奴にどんな種類があるのか紹介しますねー

私だって色々と勉強してるんですよ、えっへん


でへへ、ではいきます


まず、ネットビジネスには大きく分けて4種類の方法があります


すくなっ、と思ったでしょ

えー、ネットを使ってやるビジネスは全部ネットビジネスになるので
本当はたくさん、たーくさん種類があるんですけど

まー、個人で簡単に出来るのはこの4種類ですかね



これなら私もできそうだぞ、と

1つ目は物を売る仕事です

これはネットオークションやネットショップ何かを通じて物を売ったりするのです

私もよく使う、ヤフオクやアマゾンや楽天何かもこれに当たります




私の商品なんかも売られていますね



【中古】PSP ソフト/初音ミク -Project DIVA- extend プロジェクト デ...

¥4,200
楽天

PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition3G/Wi‐Fiモデ...

¥68,800
楽天



家にいながらなんでも手に入る

全く、いい時代になった物だな、あはは


ヤフオクなんか眺めてるだけでも楽しいですよね♪

あなたが、遊び飽きたボーカロイドグッズなんかも必要な人に譲っちゃいましょう

いらないものを処分してお小遣い稼ぎであります




2つ目はアフィリエイトです

出たー、横文字!

うへ!英語は苦手だ、、、、って人でも安心です


何やら難しそうですけど、要は物を宣伝するとお給料もらえますよって事です

私がこの前までファミマでやってたのと同じですね

ファミリーマート限定 Happyくじ 初音ミク B賞 ねんどろいど 初音ミク FamilyMa.../グッドスマイルカンパニー

¥価格不明
Amazon.co.jp

初音ミク Happyくじ C賞『オリジナル複製原画 Illustration by KEI』(.../グッドスマイルカンパニー

¥価格不明
Amazon.co.jp



これどうですか?って感じで自分のホームページやブログなんかで紹介するとお金が貰えます

すごいね


3つ目は情報の販売です

上の2つと比べて何やら怪しいですね


誰だってそう思う、私だってそう思う

あー、あれでしょ詐欺でしょ?

yyyyyしったか乙

いや失礼

でも、以外と大した事じゃないのですよ

ペットの育て方とか

パソコンの使い方とか

自分の知ってる知識を誰かに教えて、お給料をもらいましょうって事です


やふおくや販売サイトに登録して販売します

いんふぉとっぷってサイトが有名です


よし、私も【ボーカロイドで曲を作ってニコニコにうPする方法】とか売ろう


えへへ、これで私も大金持ちだー( ̄∀ ̄)

、、、、、って思ったら

初音ミクのキャラクターに関しては、クリプトンが著作権を有している。
同社が公開している画像をモチーフにした二次創作物は、非営利目的で公序良俗に反しない限り使用を認めている。
キャラクター画像の二次創作のガイドラインでも、「営利目的ではない趣味の範囲で制作し頒布する場合
(ただし立体物、衣装を除く)に限り、一切の制限を行なっておりません」と記している。

との事で、ボーカロイドの商用利用は出来ません

がっくしorz

ちっ!

やってられねーぜ!

え、ああ、すいません、心の声が漏れました(汗

えっと、ネットビジネスする時は著作権に注意ですね



さて最後は株やFXといった投資です

カブよりネギっす、、、、

ネギトロ丼が食べたかったなー?
いやでもそーでもないかなー?

えーと、株なんかもけっこー前からネットで買えるらしいです

あとFXってゆーのはですねー

なんか外国のお金と日本のお金を交換して、

それが大人の事情で高くなったり、安くなったりして
儲けるって言うちょっと難しい方法です

だから英語は苦手だってあれほど、、、、、

はい、英語とか解んなくても全然大丈夫なんですね、これが

為替取引って言うんですけど、インターネットのおかげで誰でも簡単に出来るようになりました


すごいよ!インターネット!

あんたはやれば出来る子だとずっと思ってたよ!


えーと、投資は損をする事もあります

みんなは、損しても私のせいにしないでね



という事で4つのネットビジネスの紹介でした

今度、1つ1つゆっくりと詳しく教えてあげますよ



ではでは






























ファミリーマート限定 Happyくじ 初音ミク B賞 ねんどろいど 初音ミク FamilyMa.../グッドスマイルカンパニー

¥価格不明
Amazon.co.jp

初音ミク Happyくじ C賞『オリジナル複製原画 Illustration by KEI』(.../グッドスマイルカンパニー

¥価格不明
Amazon.co.jp