こんにちは。
固体酸素シートマスクフィルター
「SOPフレッシュナー」ですむらさき音符
 
今日は雨で肌寒いですね雨
曇りや雨ばかりでお日様が恋しいです。
 
 
 
今日は交換時期の目安について
ご質問頂いたのでそのお話です。
 
通常7日間継続使用できますが
使用状況により下記を目安にお考え下さい。
 
 
 

固体酸素シートマスクフィルターSOPフレッシュナー

8日目の今朝、交換する前に撮りました。
全体的に茶色い点が見えますね。
このようになったら交換時期です。
 
 
 
 
固体酸素シートマスクフィルターSOPフレッシュナー
固体酸素は空気中の二酸化炭素・窒素酸化物や硫黄酸化物、
ホルムアルデヒド、細菌・ウイルスなどがフィルターに触れると
触媒反応により酸素が発生続け、色が濃くなります。
 
使用状況によって5日で茶色くなる時もありますし、
7日以上使用してもあまり茶色くならない時もあります。
交換時期の目安は必ずしも日にちではなく、
固体酸素が全体的に茶色くなったら
交換することをお薦めします。
 
 
 
 
今回は7日間で2回ほど運動時に使用しましたが、
マスク着用で運動しても本当に呼吸が楽なんです!!
さらに抗菌・消臭効果もあり、マスクも節約できます。
皆さまにも「SOPフレッシュナー」で感染予防しなから
快適なマスク生活を送っていただければ幸いですハート
 
 
 
ご購入は↓コチラ

https://lfc.nagoya/

 

 

インスタ→@mikutec2020

フォローしてくださると嬉しいですハート

よろしくお願いします゚゚+.゚(○。_。)ペコッ