おはようございます。
お久しぶりです。
 
 
いきなり更新をストップしてしまってから、もう1カ月以上経っているのですね…
本当に早いものです。
 
 
アメブロの皆さんはお元気でしょうか?
 
 
ますます寒くなってきましたが、風邪などひかず元気に過ごしたいですね。
 
 
 
さて、ブログをお休みしていた間の出来事をおさらいしてみます(`・ω・´)w
 
 
まずは…
 
タイトルにも書きましたが、
3回目の17歳のお誕生日を迎えました(´▽`)わあ
 
 
今年は一人寂しく勉強して過ごすのかな…
などと思っていましたら、
大好きなお友達から素敵なプレゼントが!
 
絵空事~little fragments~-D1000958.jpg
 
ふわふわもこもこなのです!
冷え性の私に、あったか可愛いグッズたち!
 
勉強中や寝る時かなり救われています。
足元もふわふわソックスでぽかぽか。
 
そして、メッセージカードの暖かくも笑えるw言葉たちに、
心もぽかぽかにさせられました。
お誕生日メールが届いていたのを見た時も、忘れずにいてくれた嬉しさにぽかぽか。
 
 
宅浪は基本的に孤独ですが、
それでも支えてくれるひとたちがいて、
こんなにも救われるんですよね。
本当に嬉しいことです。
 
たくさんの感謝の気持ちを、
私は合格という形でかえしたい!と改めて感じました。
 
 
ぽかぽか(*´ω`*)
 
 
 
それから、
河合塾の早慶オープンを受けました。
さすがに難易度高かったですねー。
心が折れそうになり…いや少し折れましたw
 
しかしきっちり復習して復活!
弱点がわかったことや、質の高い問題に出会えたことだけでも有益なんですよね。
 
結果は来月まで待たねばなりませんが…わくわくしておきます(`・ω・´)
 
 
 
あとは…
ダイエット始めました!
 
またかよ(笑)という感じですが(´‐ω‐`)、
グラビアアイドルみたいなスタイルに憧れずにいられないのです。
 
 
着実に体重が落ちていっています。現在も継続中!
 
 
ダイエットについては、
また次回以降書きたいと思います。
 
 
 
というわけで…
ただの近況報告で終わってしまいましたが(>_<)
今回はここまで。
 
 
 
ではまた。 
 
 
絵空事~little fragments~-sakura.gif絵空事~little fragments~-sakura.gif