こんばん天っ(・ω・)♪
お久しぶりです。


もう10月も終わりですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

日々寒さが増していきますね…冷え性にはつらい季節の到来です。

受験本番もどんどん近づいていますから、体調管理に気をつけねばなりませんね。



そう言えば、インフルエンザの予防注射もしなきゃ…


私は注射がとても苦手なので去年も注射はしなかったのですが、
この前学校に行った時、担任にそのことを話したら呆れられましたw

ちゃんと受けなきゃダメ!ですって…。


注射痛いし、針怖いよー!
どうしましょう!!


…けど体調を崩してしまったら、今までの努力が台無しですものね。がまんがまん。

過去問対策も、インフルエンザや風邪対策も同じくらい重要なはず!


だから、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…




さて話は変わりますが、

最近スピッツさんがテレビによく出演されていて嬉しいのですよ(*´ω`*)


マサムネさんは素晴らしい方です!天才です!


人気投票をするとたいてい一位になる¨ロビンソン¨は、不朽の名曲ですよね。

個人的には¨運命の人¨が大好きです。
歌詞がすごく素敵。

ああいにいじゅ~う♪



好きな音楽でリフレッシュしつつ、
まだまだ頑張っていきたいですね(`・ω・´)


11月は早慶オープンがあるので、
それをペースメーカーにやっていこうと思います。

A判定もぎとりたい!
母さんに誓って、ガチです!


そして、こそっと呟いてみます…11月にはわたしの誕生日がやってきます。

三回目の17歳のお誕生日。

その日もいつも通り勉強して過ごすつもりですが(´・ω・`)w
来年楽しいお誕生日を迎えるためにも、ね!



ということで、
まとまりがなく内容すっからかんの記事でしたがw
今日はここまで。



おやあきすん!


(さくら・ω・ブログ)