ちょっぴりお久しぶりです。
 
 
 
しばらくメロンパン記事を書いていなかった気がするので、
久々に紹介します(`・ω・)ノ
 
 
 
今日ご紹介するのは、
 
Andersen(アンデルセン)さんのメロンパン!
絵空事~little fragments~-D1000914.JPG
 
値段:158円
 
 
 
ひとかじり目でとにかくその食感に
はにゃ~ん(*´ω`*)
 
 
クッキー生地がかなりサクサク、というかカリカリなんです。
 
お砂糖もかかっていますが、過剰な感じはしませんでした。
 
 
中の生地はふわふわです。
 
バターの香りはあまり主張しすぎず、しつこくない味わい。
 
 
何個でも食べられそうな気がしました!
 
 
 
クッキー生地がカリカリ×甘すぎない
というメロンパンが好きな方におすすめです。
 
 
 
以上、
メロンパンレポでしたーヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
週刊のAKB大縄跳び、熱かったですねー!
 
 
 
私は運動音痴なもので、
体育祭の大縄跳びがいやでいやでたまらなかったです…。
 
 
ひとりのミスがクラス全員に迷惑をかけることになるという
あのプレッシャーがつらいですよね(・ω・;;;)
 
 
 
ただ、今となっては
青春の思い出として多少美化されています…w
 
 
つらいですがクラスが団結するのは嬉しいし感動的ですよね。
 
 
AKBの新チームもきっと団結し、絆を深めたことと思います(`・ω・´)
 
 
ああ公演行きたい(`・ω・´)
 
 
 
私の¨早稲田に合格してからやりたいことリスト¨には、
 
玲奈に会いにいくことと
公演にいくことがあります!
 
 
 
そしてリストは日に日に長くなっていきます。
 
 
合格後にこれだけ楽しいことが待っている、と考えることは
モチベーションを上げることにつながりますね。
 
 
 
もう8月も半ばになりますが、
受験生の皆さん頑張りましょう!
 
 
 
私は今週、早大プレを頑張ります(`・ω・)ノ
 
 
 
 
ほな、さいならーっ
 
絵空事~little fragments~-20100602140525.jpg
絵空事~little fragments~-sakura.gifさくら絵空事~little fragments~-sakura.gif