こんばんは!
ねむいです…死にそうですw




私、休日は12時間以上寝てようやく満足、というくらい
睡眠大好き人間なんですが(笑)

ここ最近、3時間くらいが
普通になってしまっています;


昨日は金縛りにあって
こわくてなかなか寝れず
1時30分くらいしか寝れませんでしたよ(´д`;)



記憶を定着させるためにも、
ストレス軽減のためにも、
もっと睡眠時間を確保する必要がありそうです…。



【今日の反省】
・リーディング
時間配分がうまくいかなかった。
未読の文、簡単なはずなのに…ミスありそうな予感((((゜д゜;))))

・ディベート
お疲れ様でした!
このチーム、わたしは楽しかったです>д<
ふたりとも優しくて、フォローしてもらいっぱなしでした…;

今日は雑談ばっかりだったけど
楽しかったからいいかな…♪

次のチーム分けも楽しみです!

・生物セミナー途中

・古典 無名草子のみ





今日は敢えて、明日のノルマ決めません!

明日で試験終わりなので
試験の疲れをとらなきゃならないのです。(`・ω・´)


ただノルマは決めないだけで、
ちゃんと勉強はすること~!



明日は生物と古典、頑張ります。








飛べない翼に、意味はあるんでしょうか