今日は…とってもおめでたい事がありました!


あいちゃん(←お友達)が
公募推薦で大学合格しました♪♪

おめでとうっヽ(≧▽≦)/


合格と判ったとき、

なんだか自分のことの様に嬉しかったです。

そして、えもいわれぬ感情が溢れてきて…
泣きそうになるくらい、感動的でした。




自分の行く大学に合格する。


これって長い人生のなかで、たった一度きりのことなんですよね。


きっと何年後かに、
今日のこの瞬間を
懐かしく思い出す日が来るんだろうと思うんです。



その瞬間に立ち会えたということが、
何だか感慨深いし嬉しかったです!




ほんとに本当に良かったね、あいちゃん♪(*^_^*)





身近な人の努力が報われたり、実力が認められる。


この時期は、そんな瞬間にたくさん出会えますね…o*゜ω゜)o



そういった人たちの話を聞いたりしていると、

自分も頑張ろう!

って思えるようになりました。


後悔はしたくないもんね(^ω^)


私も来年の春には、
大切な人たちとみんなで笑っていたいです。


このブログに、
自分自身の嬉しい報告を書ける日が来ることを願わんばかりです。






【今日の反省】
英語理解→けっこうミス多かった、時間配布気をつけよ(´・ω・`)
・リーディング
・生物ノート
・古典講読
昨日よりはやったけど…
相変わらず集中力ない(>_<)



【明日の課題】
・生物ノートとセミナー
・古典講読



テストは明日が山です。
リーディングと…オーラル!!

ディベートは本当に苦手ですが、
チームの子に迷惑かけないよう頑張ろう(`・ω・´)




ああねむい…

あと4教科!
試験おわったら
いっぱい寝たいです(´・`)。。









「起きないから、奇跡っていうんですよ。」