こんにちは!
もふもふ耳当て樹脂アクセサリーなど作ってます
バルミーブリーズのカオルです。




先日とってもいいお天気のなか
ガクロハさん主催のグリーンロハスフェスタ
に出展してきました♪





Hirari`s Styleさんと一緒に出展してきましたよ♪

ヒラリさんのかわいい多肉植物の寄せ植え&木工作品達が
とてもこの緑いっぱいの会場に合ってて素敵なブースになりました✨












公園に遊びにいらしたファミリーで
にぎわっていましたよ✨


お友達や作家さん、そしてバルミーブリーズ常連さんもはるばる来てくださって❤
しかも先日お買い上げくださったピアスをさっそくつけてきてくださったー!





来てくださって顔をだしてくださるだけで
もう嬉しいのに、実際に使ってくださってるのを見せてもらえるのってほんと幸せです照れキラキラ

ありがとうございます!


初めましてなお客様に
「ピアスの紙って全部手書きですか?全部ちがいますよね?かわいい✨」
と手書き台紙に気づいてくださったお客様✨
ほんと、嬉しかったですー!!


↓これ、当日の朝ぎりぎりに土台も書き終えた子達♪





今回娘二人も一緒に出展。




末っ子は真ん中娘とたくさん遊んでもらい
途中かき氷でクールダウン照れ


氷屋さんのかき氷
chiffon+a~+(シフォンア~)さんの
ふわっふわでシロップも濃厚でおいしいのに
リーズナブル❤
おいしかったですー!





最初は単独出展のつもりでいましたが
ヒラリさんと一緒に参加させてもらって
よかった✨
たくさん甘えてしまって申し訳なかったですがアセアセ

楽しかった~音符


お越しくださったお客様
ご一緒した出展者様
主催ガクロハ様
そしてブースシェアしたヒラリさん
ありがとうございました!!✨



ヒラリさん、明後日金曜日
またまたイベント出展されるそうですよ!!
ぜひチェックですよ✨