こんにちは!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです☺





昨日はポスティングをしていて
さてそろそろ夕飯の買い物して帰るか♪
と家の方向へ戻ろうとしたら。



真顔

うん?


真顔

・・・ うん??


滝汗



ここはどこ?



迷子です。



行ったことのない住宅街。
あ、あっちにも住宅街。
あ、こっちにも住宅街。
とどんどん進んで行ってたら
方向音痴のわたし。



こっちかな(  ̄▽ ̄)
と進んだ方向は家とはおそらくま反対タラー




はて真顔
どうしたもんか真顔




・・・・・・真顔



「ここはどこ?」
スマホに問いかけましたハート





なんとも便利な世の中になったものか。
一発で自分の居場所がでてきましたよ。
無事に帰路に着けました。
ありがとう。
Googleさん。




さて!

本日も出展者さんのご紹介です!
本日の作家さんはこちら!




おうちのインテリアやガーデニングなどに、ひとつ置くだけでいっきにおしゃれ空間になっちゃう木工作品キラキラ
そしてオリジナルのデコ缶などに素敵にもりっと寄せ植えされた多肉植物を製作されています作家さん!


ひらりさんですクローバー


『木工雑貨と多肉植物の寄せ植え。。。
木の温もりとGreenの相性はピッタリ。
春に向けて、暮らしにGreenをプラスしてみて下さい❤︎』


https://www.facebook.com/HirarisStyle