こんにちは!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです*





最近スマホをだましだまし使っていたんですが、
いよいよ充電できなくなったり
画面がしばらく真っ暗。
少したつとやっとつくけど
また再起動したとき真っ暗ショックなうさぎ



ちょっと支障をきたしてきたので
スマホゲットです( ゚ε゚;)



うーん。
わからない。
機械音痴な私。
そして忘れやすい。
いろんなパスワード。。。
わからないショックなうさぎ
いろいろわからないショックなうさぎ




だいぶ時間かけてひとまず
やっとブログ更新できるようになりましたあせる

あはははは、はは。

ちゃんと取説見てみようかな。







さてさて!

遅くなりましたが滝汗
[ りゅうりゅうはな。手しごと市 ]
のフライヤーデザインが仕上がりました!









私がちょーアナログに描いたデザインを
書道家 吉川雅峯さんが素敵に仕上げて
入稿までしてくださってますカナヘイきらきら
感謝です!!


フライヤー届き次第イベントスペースりゅうりゅうさんや
近くのカフェなどに置かせていただきます♪
お目にかかりましたらぜひお手にとってくださいませつながるうさぎ