こんにちは!

もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってます

バルミーブリーズのカオルです。

 

 

 

バレンタインデー、小6の息子はなんだかそわそわしているように

見えたのは私だけでしょうかニヤリ

 

しかしこの日チョコを届けに来てくれたのは

娘のお友達からの娘への友チョコ。

 

 

でも彼はかろうじて0個を阻止できるのです。

息子よ。よかったね、2つもらえて。

妹からの手作りクッキーと母からの市販のチョコ&ドュエルマスターズのカード1パック。

はい。家族からオンリー。

息子のバレンタインウハウハやったのは幼稚園時代で終わったようです。

息子よ。あの頃はウキウキしたよねぇ。。。(遠い目)

 

 

 

 

さて♪

 

母はバレンタインより楽しみにしているイベントの準備を進めておるのですよちゅー

 

大阪府茨木市の阪急茨木市駅から徒歩10分

【イベントスペースりゅうりゅう】さんにて

3月9日(木)開催いたします!

 

ミシン(モノクロ)りゅうりゅう*手しごと市ミシン(モノクロ)

 

 

IMG_20170208_140432365.jpgIMG_20170208_140432927.jpg

 

 

こちらのイベントには7人の作家さんが出展されます!

 

≪物販≫

 

はな。ハンドメイド作品

入園入学グッズ(絵本バック、靴袋など)やヘアアクセ

木工作品などすまいる

 

はな。多肉植物の寄せ植え

オリジナルのリメ缶などにもりっと寄せ植えられた多肉ちゃん♪

私なんかは枯らし名人なんですが(==;

そんな方でも作家さん本人からうまく育てるコツなんかも

直接教えていただけますよサボテン

 

はな。消しゴムハンコ

その場でのオーダーもございますよ!

お子さんのお名前ハンコや作家さんは自分のブランド名の

ハンコなどもいかがですか?にこちゃん

 

 

≪ワークショップもございます!≫

 

はな。耳つぼジュエリー

おしゃれに耳つぼを刺激することができるようですよ!

肩こり・腰痛・美肌などなどいろんな効果にいいツボがあるようなので

作家さんとお話しながらぜひぜひ体験していただきたいです好

 

 

はな。コサージュのワークショップ

卒園卒業、そして入園入学にはお母さんも

おしゃれなコサージュつけてゆきませんか?

それが自分好みに作れちゃうなんて・・・ラブ

私もイベント中に出展そっちのけで作ってるかもニヤリ

(自分の仕事ちゃんとしますよ!た、たぶんあせる

 

 

 

はな。「書」

書道家の先生がお好みの字を素敵な書にしてくださいますよ♪

自分の好きな一文字やお子さんの命名書なんかにもいいですね筆

目の前で書いてくださいますよ~!

 

 

 

また、イベントスペースりゅうりゅうさんでは

これからいろんなレッスンが開催されるようですよニコニコ

りゅうりゅうさんを管理されてる、山口さんも当日おられますので

気になる方はぜひ聞いてみてくださいね♪

 

イベントスペースりゅうりゅうさん

facebook_logohttps://www.facebook.com/ryuryu.ibaraki/

 

山口かおりさんFacebook

facebook_logohttps://www.facebook.com/kaori.yamaguchi.94064

 

 

 

今回はざっくりと内容をご紹介しましたが

また出展される作家さんのご紹介も詳しく

これからしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

バルミーブリーズ

Facebookも更新中

facebook_logohttps://www.facebook.com/balmybreeze.mofumofu/

 

インスタもぼちぼちやってます

インスタグラムhttp://instagram.com/balmybreeze_kaoru