いつもありがとうございます。

本当の自分に出愛えるサロン

「SPACE咲(えみ)」のさいとうるみ子です。

 

昨日は一宮で

「笑~emi~」さんのイベントでした。

 

以前織物工場だったという

「つくる」さんの和室で

座ってレイキをする…という

初めての体験もしました~音譜

 

朝一番で来てくれたのが

ナンバーインスピレーション・カードの

セラピストさんでした。

 

お顔を見てビックリビックリマーク

 

「どうしたのはてなマーク」と聞くと

「昨日一宮に泊まった」そうで…

 

笑~emi~さんでイベントがあると聞き

私のブログに何か出てたぞ~と

「もしかして…」と覗きに来てくれたのだとか…。

 

全くの偶然(必然ですが…)で

パートナーさんにもお会いして

レイキセッションも受けてくれました~。

 

これが最初のミラクルキラキラ

 

 

 

 

その後すぐ

「見に行きます」と言っていた

レイキの生徒さんが来てくださって

カードセッションを受けてくれました。

 

これから始まる

第2の人生のスタートについて

大事なメッセージをお伝えすることができました。

 

後からいただいたご感想が

「はじめての土地

はじめてのイベント

いい時間でしたよ」でした。

 

喜んでいただけてよかったです。

 

 

 

 

その後も

主催の広美ちゃんが

「私の師匠なんです」と

たくさんの方にご紹介くださり

素敵な出愛をいただきました。

 

レイキもカードも

たくさんセッションさせていただき

両方をご希望くださった方もみえました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

そんな中でも

ご紹介したいのが

 

やはり初めてのイベントに来てくれた

数秘の生徒さんです。

 

小学校5年生の

お嬢さんと一緒にみえていました。

 

たくさんお話しした後で

お嬢さんにレイキさせていただきました。

 

子どもさんのエネルギーは

とってもピュアで温かく

私の手のひらをフワ~ンと押し返してくるような

強さも持っていました。

 

まっすぐな意志と

優しい心を感じましたよ~。

 

お母さんからいただいたメールで

お嬢さんの感想が書いてあり

とっても感激したので

ここでご紹介します。

 

※※※

 

懐かしい雰囲気と香りの古民家で

心がホッとしました

 

そして

娘にレイキヒーリングを

どうもありがとうございました。

 

娘は

先生にレイキヒーリングをして頂いて

 

「すごく温かくて気持ちが良かった!」

と言っていました。

 

そして、るみ子先生を

「すごく優しくて素敵な先生だね!

先生に言われたこと

頑張ってやってみる!」

と言っていました。

 

娘は

先生の周りに

綺麗な緑色が見えた

と言っていました。

 

・・・・・・

 

※※※

 

他にもたくさん嬉しいご感想を

書いていただいたのですが

 

お嬢さんのご感想が心に残って…ラブラブ

 

こんな出愛をいただけること

本当に有り難いです。

 

Mさん、Mちゃん(お嬢さん)

来てくださって

ご感想をくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

主催の広美ちゃんはじめ

スタッフの皆さま

 

ご縁をいただいた皆さま

ご来場くださった皆さま

出展者の皆さま

ありがとうございましたラブラブ

 

幸せな1日でした。

 

 

 

 

次回は6月の開催だそうです。

また出させていただこう…と想っています。

 

皆さまも素敵な出愛を体験しに

次回はぜひ足を運んでくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて…キラキラ

 

さいとうるみ子 拝