いつもありがとうございます。

本当の自分に出会えるサロン

「SPACE咲(えみ)」のさいとうるみ子です。

 

今日は

大垣まで打ち合わせで出かけました。

 

朝起きたら

携帯電話の調子が悪く

電源はかろうじて入るものの

全然立ち上がりませんでした。

 

レイキをしても変わらず

諦めて

携帯を置いて家を出ました。

 

その前に

待ち合わせている方に

携帯を置いて出る旨をお知らせしておきました。

 

その時には

ちょっと何か起こりそう…

と思っただけで

 

まさかこのような一日を過ごすことになるとは

全く思ってもいなかったのです。

 

 

 

 

市バスに乗って名古屋駅へ行きました。

雨模様だったのですが

それもしっとりしていいなぁ~とか思って。

 

JRの改札付近は

9時過ぎの段階で騒然としていましたビックリマーク

 

西岡崎と安城の間の踏切で

乗用車が侵入し電車と衝突した…と

駅員さんの説明で

 

急きょ

名鉄名古屋駅へ向かい

とりあえず岐阜まで行くことにしました。

 

そこから大垣へどうやって行くか…

それは岐阜についてから考えよう…ビックリマーク

そんな感じです。

 

もちろん

連絡する手段がないので

相手の方にはこの状況を知らせることは出来ません。

 

結局

名鉄岐阜駅に着いたのが

待ち合わせをしていた10時を

とっくに過ぎた時間あせる

 

もうこうなると

心が落ち着いて

あんまり動じない私です。

 

駅員さんに

「大垣へ行きたいんですけど」と伝えると

「階段下りて左ね」と言われました。

 

素直な私は

その言葉通りに階段を下りて左へ向かいます。

 

それは

JR岐阜駅へ向かう道だったのですが

結構距離があり

人を縫って歩くのが大変でした。

 

ここでも駅員さんに

「大垣へ行きたいんですけど…」と伝えると

「臨時列車がこっちに向かってるので4番線へ」

と言われました。

 

動いてるんだぁ~と

喜んで4番線へあがってから

大垣へ向かって電車が動き出したのが

30分以上も経ってから…汗

 

大垣駅へ着いたのは

約束の時間から50分遅れです。

 

ロータリーへ行って見回しても

それらしい車は見えません。

 

でも

ここで諦めないのが

私という人間です(苦笑)

 

打ち合わせ先が分かっていたので

バスで向かうことにします。

 

ここでも30分くらい待ちましたが

とにかく行くことが大事ビックリマーク

そんな気持ちでした。

 

 

 

 

ソフトピアジャパンというその施設へ着き

とりあえず事務所へ行き

待ち合わせをしている方のお名前を出し

「今日打ち合わせにいらしてませんかはてなマーク」と尋ねると

「昨日はいらしたんですけど…」という返事。

 

「今日一緒に打ち合わせの予定だったんですが…」と

携帯や事故の話をすると

「連絡してみましょうかはてなマーク」と親切なお申し出が…。

 

思わず「お願いします」と

頭を下げていました。

 

電話をしてくださって

相手が出たタイミングで

掛けた方は不思議そうにこっちを見ました。

 

「そうですか」と電話を切られ

「今こちらに着いたそうです」

「ロビーにいらっしゃるそうですよ」と言われました。

 

ていねいにお礼を言って

駆け足でロビーへ

 

そこには

笑顔で迎えてくれる

「河村みゆき」さんの姿が…音譜

 

私が必ずここへ来る…と

信じてこちらへ向かってくださったのだそうです。

 

「ちょうどいいタイミングで着けてよかった」

と言われ

全身から力が抜けていきそうでした~。

 

そこで美味しいランチをいただき

みゆきさんのお宅へお邪魔し

帰りには素敵なカフェで

ティータイムまで…。

 

もう今日一日で

ひと月分の経験をしたようで…

 

時間も空間も飛び越えて

濃密な時間を過ごしてきました~ラブラブ

 

 

 

 

 

「絶対会えると思ってたんだよ~」と言われる

みゆきさんの言葉に

私もそこは疑ってなかったなぁ~と想い

 

朝携帯が立ち上がらなかったときに

何が起こるんだろうと…

ちょっと予感めいたものを感じたなぁ~とか

 

5月21日にみゆきさんが主催される

ドリームパワー」の

名前通りのことが起こったなぁ~とか

 

いろんな想いが頭の中を駆け巡りました。

 

 

 

 

そして

ミラクルはまだ終わりではなく…

 

帰って来て

携帯を見てみたら…

 

最初は渋ってましたが

ちゃんと動き始めたではないですか…。

 

みゆきさんと

「帰ったらきっと直ってるよね」と

言っていた通りになりました。

 

今日

私にこの体験をさせてくれるために

不調になってくれた携帯くん。

 

ありがとうございますラブラブ

 

そして

信じて待っててくださったみゆきさん

ご主人の祐二さん

息子さんのあっきーくん。

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

こんな風に打ち合わせの段階から

ミラクルが起こっているドリームパワーです。

 

私は「レイキ」のミニヒーリングを…

今回はドリームパワーさんのご意向で

無料でさせていただくことになっています。

 

まだまだ先のことですが

ぜひあなたも大垣へ

ミラクルを体験しに来てくださいね~キラキラ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて…ぼんぼり

 

さいとうるみ子 拝