昨日ゎよしが夜10時カラ仕事だったから
8時頃帰宅
暇だったカラうえぽんに
したら
アイス買って今から帰るから待ってて
ぅん
ゆぅが言わなくてもチョコのアイスを買ってきてくれたうえぽん
ぁりんす
暇だねぇ~って事で
2人でしりとりしながらTSUTAYAへ

なぜしりとり
笑
TSUTAYAでDVD4本借りてきて帰り道にケーキ屋サンの前を通り2人でチラッ

ケーキ
食べたくね

って事になりアイスゎ明日にしてケーキを買って帰宅
ゆぅが紅茶入れてる間にうえぽんがケーキをお皿に出してくれて
まったりティータイム

うえぽん→のミルフィーユ
ゆぅ→ミニシフォンケーキ
シフォンケーキがでっかくって
全然ミニぢゃなぃですけど

途中食べきれなかったからうえぽんにあげた
仲良くDVD観てたらもぅ午前②時回ってて
ゆぅ仕事だから寝るね~って寝ちゃいました
今日ゎ仕事終わったら
あべちゃんと
うえぽんと
シュウ君と4人で飲み
その前に池袋でうえぽんと待ち合わせしてクレープ食べて帰る予定

早く仕事終わらないかなぁ~(≧∇≦)
8時頃帰宅

暇だったカラうえぽんに
したらアイス買って今から帰るから待ってて
ぅん

ゆぅが言わなくてもチョコのアイスを買ってきてくれたうえぽん

ぁりんす

暇だねぇ~って事で
2人でしりとりしながらTSUTAYAへ


なぜしりとり
笑TSUTAYAでDVD4本借りてきて帰り道にケーキ屋サンの前を通り2人でチラッ


ケーキ
食べたくね

って事になりアイスゎ明日にしてケーキを買って帰宅

ゆぅが紅茶入れてる間にうえぽんがケーキをお皿に出してくれて

まったりティータイム


うえぽん→のミルフィーユ

ゆぅ→ミニシフォンケーキ

シフォンケーキがでっかくって
全然ミニぢゃなぃですけど


途中食べきれなかったからうえぽんにあげた

仲良くDVD観てたらもぅ午前②時回ってて

ゆぅ仕事だから寝るね~って寝ちゃいました

今日ゎ仕事終わったら
あべちゃんと
うえぽんと
シュウ君と4人で飲み

その前に池袋でうえぽんと待ち合わせしてクレープ食べて帰る予定


早く仕事終わらないかなぁ~(≧∇≦)