昨日ゎよしが夜10時カラ仕事だったから
8時頃帰宅家

暇だったカラうえぽんにラブレターしたら
アイス買って今から帰るから待ってて

ぅん音符

ゆぅが言わなくてもチョコのアイスを買ってきてくれたうえぽんキラキラ
ぁりんすラブラブ!

暇だねぇ~って事で
2人でしりとりしながらTSUTAYAへDASH!DASH!
なぜしりとり!?


TSUTAYAでDVD4本借りてきて帰り道にケーキ屋サンの前を通り2人でチラッ目キラキラ

ケーキケーキ食べたくね!?にひひ
って事になりアイスゎ明日にしてケーキを買って帰宅家

ゆぅが紅茶入れてる間にうえぽんがケーキをお皿に出してくれてケーキ

まったりティータイムハート

MIKU☆のブログ-100319_2218~01.jpg

うえぽん→のミルフィーユケーキ
ゆぅ→ミニシフォンケーキケーキ


シフォンケーキがでっかくって
全然ミニぢゃなぃですけどショック!!!


途中食べきれなかったからうえぽんにあげたべーっだ!

仲良くDVD観てたらもぅ午前②時回っててあせる
ゆぅ仕事だから寝るね~って寝ちゃいましたにひひ


今日ゎ仕事終わったら
あべちゃんと
うえぽんと
シュウ君と4人で飲み音符


その前に池袋でうえぽんと待ち合わせしてクレープ食べて帰る予定にひひDASH!


早く仕事終わらないかなぁ~(≧∇≦)