はじめまして
僕はこの春に大学の二年生になります。自分の夢の一つに日本一周をするというのがあります。そ の日本一周をぜひ大学在学中に挑戦したいと考えています。
このブログは、日本を旅する上での計画、準備、そして旅の記録を書き綴っていきたいなーと思っています。
今年の夏の長期休暇を利用して、東日本の方を回りたいと思っているのですが・・・
日本を含めた世界は新型コロナウイルスの蔓延により、大変なことになっています。先が読めないので、今年の夏に出発していい状況であるかどうかは定かではありません・・・
今は一刻も早いウイルスの収束を願うのみです。
まあ気長に待とう。よろしくお願いします!