なんでなの? | 店とサッカー時々ぺぺろん

店とサッカー時々ぺぺろん

ぺぺろんブログへようこそ!!!




お久しぶりです(´・ω・)








久しぶりに書いてみよう。。






















タイトルね









なぜ?なぜなんだ?























ザック!!!





俺を呼ばんかい(*`Ω´*)v















って










まぁ30代の腹出た親父は呼ばないか( ̄∀ ̄)












冗談はさておき



メンバー予想通りの選出でしたな




実にザックは固いメンバーですな


まぁー今更トウーリオなんかは呼ばなくて正解だと思うが・・・




清武の選出には驚いた\(◎o◎)/!





今クラブでもそうとう調子悪いから
落選だと思いましたわ








大久保はすごくいいね



あんだけ結果だしてて経験もあるし



申し分無い選出でしょう!








憲剛と豊田は選んで欲しかった|ω・`)











まぁ香川・本田の
モチベーションは気になるところだが



岡崎いるし大久保もいるし







やってくれると信じてます






ってかやってくれないと困るぜㄟ( ・ө・ )ㄏ







ではまた(*´ω`*)