浅田舞さん(フィギュアスケーター)と新藤学さん(俳優&ダンサー)ペア | アラカン女子Xの社交ダンス備忘録1999-2023

アラカン女子Xの社交ダンス備忘録1999-2023

1999年春より健康のために参加を始めた社交ダンスのサークル活動+社交ダンス関連の備忘録ブログ。
(※写真&イラスト&漫画等の商用目的による転載・複写は禁止です)

 

2020去年-夏に社交ダンス踊る浅田舞さん動画を見つけた

 

男性トップダンサーの皆様が格好いいのはもちろんんこと

半年ほどで舞さんがかなり上達しています!

(私は踊るより鑑賞のほうが好きなダンスファン)

 

2020春(コロナ禍)前の舞さん動画と比べたら、

重心移動がスムーズになってる~

アラカンの私は感動してます

 

この動画から 

さらに一年過ぎてる今は もっと上達してるよね

 

話は脱線するが、

都会には踊れるイケメンダンサーが多いよな(地方田舎の声、裏山)真顔

 

 

 


 

SNS見てたら、

元アスリートがわかりました・・・浅田真央さんのお姉様だわ

浅田 舞 オフィシャルサイト | Mai Asada (mai-asada.jp)

 

「630日の密着取材、

ペア結成からデビュー戦までの軌跡」

 

ペアを組むリーダー(男性)については 私は知らない方だわ

新藤学(蜷川 博信)さん=俳優&ダンサー、

期待できるのかな?

進藤学さん (@ShindoGaku) / Twitter

 

 

一年半前、コロナ禍前に撮影かな?の踊る浅田舞さん動画は・・・

Sota FujiiさんはTwitterを使っています 「浅田舞さんとアマチュアのトップダンサー達と踊りました!