2009年10月16日のまとめ | ポンド de デイトレ -ミクタのFX日記-

2009年10月16日のまとめ

今の下げで売りシグナルが出ていたのですが
呑気にゲーム(Nintendo DS)やってました・・・。

後出しでカッコ悪いですが
40-50pipsはとれたシグナルでした。

もったいないですが
今日の相場が読みづらいと判断して
気を抜いていた自分の判断/失態です。

もう集中力が途切れてしまったので
今からNY市場の終わりまでエントリーは一切せずに
ゆっくりしたいと思います。
(チャート分析はすると思いますが)

では今日のトレードを振り返ってみます。

同値撤退
利確:29pips

プラス29pips

昨日けっこう負けたので
今日は慎重かつ1ロットでの取引でした。

プラスで終わって良かったです。

昨日の負けのリハビリも完了したことですし
週明けからまた頑張っていきたいと思います。