さすがポンド円といった感じ | ポンド de デイトレ -ミクタのFX日記-

さすがポンド円といった感じ

チャートがすごいことになっていますね。
9/25を逆にしたかのような大相場。

ポンドのすごさ/恐ろしさを感じます。

今チャートを見直してみると
何回か買パターンがあったようですが
相場を見られなかったのでエントリーできず。

相場に「たら」「れば」は意味がありませんが
今日も相場に張り付けられ「たら」
かなりの利益が出ていたのに・・・。
残念です。

誘惑に負けずルール(飛び乗り厳禁)を遵守したのは褒めてあげたいところ。

次の機会に期待しましょう。

これからの指標にもよりますが
若干の反動(下げ)があるかもしれません。

夜も用事があるので
あまり相場を見られないかもしれませんが
チャンスがあればエントリーしたいと思います。