GBP/JPY 売 決済 141.180 | ポンド de デイトレ -ミクタのFX日記-

GBP/JPY 売 決済 141.180

GBP/JPY 売 決済 141.180(141.502)
損切り:-32.2pips

+コメント+

ブログ開設しょっぱなからやってしまった・・・。
コメントは後で追加予定。。。


12:56コメント追記

上記の損切りと合わせてドテンS(ポンド売り)を行いました。
こちらの注文が終わったのでコメント追記。

今朝のレンジブレイクを狙ってエントリーしたが失敗。

ブログ開設後の初回エントリーだったから利益を出したかったんですが過去を悔やんでも仕方ない。

反省としては大きく観て下げトレンドが継続していたこと
一目均衡表の雲が存在していたことを無視したのがいけなかった。
また上昇の勢いが感じられなかったので同値撤退のチャンスのときに素直に撤退すべきでした。

私の手法はコツコツ勝つ手法なのでドカーンと負けないように注意したいと思います。