気分転換〜電車~(^ω^)座りたかったけどちょっと我慢してみた。ちっちゃいことから(^ω^)ここ最近、黒か白のタイツばっかりだったからストッキングにソックスあわせたニーハイよりハイソックス履こう(^O^)結局はニーハイもすきだけど(笑)あまいの欲しいmkiPhoneからの投稿