王子・・・勇者(少しだけ魔法が使える)



トミー・・・剣士(デカイ剣を振り回しそう)



すっぴー・・・商人(黒い前掛けが似合いそう)



あやはん・・・踊り子(サーカスの看板娘)



おかも・・・戦士(まだ駆け出し)



ペコちゃん・・・僧侶(でもモンスター倒すの好き)



ちえみちゃん・・・白魔道師



黒ちゃん・・・中BOSS(1回変身する)



ケンちゃん・・・ギャンブラー



ショウタ・・・盗賊



ひかるちゃん・・・囚われた少女A(タスケテクダサイ)



さきちゃん・・・きぐるみ(クマとか)



いけっち・・・大臣の側近



ゆりえちゃん・・・牛使い



ようちゃん・・・黒魔道師(攻撃系)



小雪ちゃん・・・召還士(グロいの出す)



しの・・・道具屋



しほちゃん・・・武道家(正拳突き)



まりなちゃん・・・ルイーダ(酒場の店主)



池神さん・・・魔王



ゆかちゃん・・・猫



まどかちゃん・・・シスター



けんた・・・F1レーサー



なっち・・・村の入り口にいる女の人



かなちゃん・・・宿の人



さつきちゃん・・・道具屋の娘



わたる・・・プレイヤー



くっきー・・・鍛冶屋



あいり・・・勇者のあとをつける子ども



たいちょー・・・勇者の友人



いとう・・・村人